*Shanti Home*~穏やかな暮らし~

毎日を丁寧に過ごしたい、sachieの日記

ベビーマッサージ コラボYOGA

こんばんは☆
ヨガインストラクターのsachieです。

今日は、ベビーマッサージとコラボ
企画ということで、赤ちゃん連れの
ママとヨガを楽しんできました。

初めてヨガを体験される方も多く、
やり甲斐がありました^ ^

マッサージを受けた赤ちゃんたちは
ご機嫌で、ツヤツヤで、天使のよう
に可愛かったです♪

f:id:horisachi:20160512220921j:plain


f:id:horisachi:20160512221111j:plain


ヨガのレッスンでは、
始まりと終わりに
OMというマントラ(言葉)を
唱えるのですが、
今日は唱えると同時に
場の空気が

シーーン

と鎮まったのを感じました。


参加された生徒さんからも、

ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
なんだかまだ体がポカポカしてます。

sachieさんがオームを唱えたとき、それまでガヤガヤしてたのにシーンってなったのには驚きました❗
凄いパワーですね❤️』

という感想をいただきました。
赤ちゃんまでピタっと動きが
止まったのにはビックリでした。


お子さまと一緒にヨガを
体験してみたい方はこちら☆