*Shanti Home*~穏やかな暮らし~

毎日を丁寧に過ごしたい、sachieの日記

ベビマ&ヨガ〜第2弾

こんばんは、ヨガ講師のsachieです。



今日はベビーマッサージとコラボ

で、親子ヨガをやらせていただき

ました!

第2弾の今回は我が家で開催しました。



ベビーマッサージは、

まさこ先生の穏やかなリードで

進んでいきます。


お母さんの視線を独り占めして、

赤ちゃんはご機嫌です♪( ´▽`)


あまりのかわいさに

ついついストーカ張りに

お写真を撮ってしまいました^ ^


f:id:horisachi:20160523215854j:plain


f:id:horisachi:20160523215922j:plain


カワイイ〜♪( ´▽`)



続いてヨガです。


今日は妊婦さんもいらしたので、

ことさらゆっくり、丁寧に。

身体を動かしました。


赤ちゃんを相手にしていると、

ついつい背中が丸くなります。


抱っこや授乳で、

肩や背中が凝りやすいのが

ママたちの悩み。


呼吸を上手に使って、

硬くなった体を

自分自身でほぐしていきます。


気持ち良いですよ^ ^


f:id:horisachi:20160523220901j:plain



「是非またやりたい!」と

リクエストいただきましたので、

来月も開催決定しました(^_−)−☆


6月8日(水)に

sachie自宅にて。


ベビーマッサージやヨガに

興味のあるママは

是非ご参加ください。


詳しくはまさこ先生のブログで。

http://s.ameblo.jp/tunagaru888/entry-12163440344.html


お待ちしています♪