*Shanti Home*~穏やかな暮らし~

毎日を丁寧に過ごしたい、sachieの日記

4歳のお誕生日

今日は次男の誕生日です^ ^


長男の小学校の参観会や総会があってバタバタしましたが、

なんとかケーキ作りました!

長男が

「ぜったいいちご盛り付けたい!と言うので、

デコレーションはお任せしました。

 

次男ももう4歳。

 大きくなったなぁ〜。


抱っこするとずっしりと重くて、

成長を感じます。

 

上手く感情が表現出来なくて、

噛み付いたり、叩いたり、

 傍若無人な振る舞いをする姿。

 

テレビの怖いシーンに怯えて、

抱きついてくる姿。

 

ママ、だぁいすき!

と満面の笑顔で駆け寄ってくる姿。

 

今限定の宝物。

しっかり見ておこう。